2014年07月05日

2歳☆お誕生日☆

ハクちゃんお誕生日おめでとう!

今年はお兄ちゃんになって我慢いっぱいしてるね

でも成長していくハクちゃんを見るの嬉しいょ

2歳になったけれどやっぱりいつまでもベビちゃんだね

姫が寝たらたくさん遠慮しないで甘えて来てね☆


image.jpg

image.jpg
ニックネーム ハクママ at 23:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

ママの気を引く作戦

最近ハクちゃんは度々ママを困らせますあせあせ(飛び散る汗)

ママは日中抱っこしていないと泣きわめく娘ちゃんをずっと相手しているので

ハクちゃんはママの気を引くためあの手この手を使ってママの気を引きます

良い子にひとりでボールで遊んでるかと思いきやすぐに自分の手の届かないとこにやってしまいます

image.jpg

そして取れないからひたすら吠える…

育児で疲れ切ってるママはイライラむかっ(怒り)

ボールを取り上げてダメ!と教えるのですが繰り返しますもうやだ〜(悲しい顔)

取れないとこにやれば自分のとこに来て構ってもらえると思っているか

それとも学習能力がなさすぎるのかたらーっ(汗)

娘ちゃんが眠り次第できるだけ構ってるんだけども

あまり困らせないでねっ顔(え〜ん)

とはいえまだ子供だもんねぇ

image.jpg
ニックネーム ハクママ at 09:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月17日

ハクお兄ちゃん

最近のハクちゃんはちゃんと良いお兄ちゃんをしています犬(笑)

image.jpg

娘のオモチャが欲しくてたまらないですが我慢します

顔やしっぽを蹴られても耐えます…笑

えらいぞ!

image.jpg
ニックネーム ハクママ at 15:14| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする